※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

赤ちゃんのためのベッドガードについて相談です。マットレスに使いたいが、倒れる心配があります。現在はベビーゲートを使用中。おすすめのベッドガードが知りたいです。

こちらのベッドガード?ベッドフェンス?使っている方いますか?
使用感を知りたいです。
または、おすすめのベッドガードがありましたら教えてください。

マットレスのみで使用したいのですが、
本当に10ヶ月の赤ちゃんがつかまり立ちして遊びだしても倒れないか心配でなかなか購入に進めません🥺
今は、マットレスの周りにベビーゲートを置いていますが起きたらつかまり立ちはまだしませんが激しくガタガタ遊びだし、そのままベビーゲートが倒れそうです😅

コメント

こういったものは18ヶ月〜の使用ですよ☺️
対象以下は使用禁止ですし、死亡事故も起きてます。

• りー

りー

ご親切に教えてくださりありがとうございます😭

怖いですね。
    敷布団で寝ようと思います。

• 7月20日
はじめてのマリリン

うちもこのタイプ買おうか悩んでました。
ベッドが比較的新しくて捨てる勇気がなくて…
このタイプは海外製のでベッドの枠に穴開けてネジとかで取り付けるタイプですよね?
柵とベッドの隙間にハマったりしないかとか不安で買うの躊躇してたら息子がベッドが落下する事があり、息子の安全には変えられないと、思い切ってベッド枠捨てました😅
やはり死亡事故とかのニュース見ると購入に踏み切れませんでした…
ご希望の回答じゃなくてすみません💦

• りー

りー

ご親切に教えてくださりありがとうございます😭
    購入するところでした。

マットレスは、勿体ないけど使用しないで新しく敷布団を買って息子と一緒に寝ることにします☺️

• 7月20日