※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

旦那から暴力を受け、離婚が決まってます。(離婚調停申し立てました)そ…

旦那から暴力を受け、離婚が決まってます。(離婚調停申し立てました)

それで今は新たにアパートを借り子供たちと暮らしてます。

新しいアパートの住所に、住所変更したら旦那にバレてしまうので
とりあえず実家に住所をおこうと思っているんですが離婚の際フリになったりしませんよね?
住所変更したことでなにか問題あることってありますか?

それと子供の住所は、子供がいなくても変えられるでしょうか?

コメント

𝒜ι𝒦𝒜𝒩ℰ.𝒦

はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ
旦那さんからのDVで
離婚調停をされるのであれば
警察に相談して
支援措置を取られれば
住所変更をしても旦那さんには
住所は知られませんよっ. ̫ .❤️