※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2,3カ月でも泣けばミルクは3時間でもいいんでしょうか?4,5時間あくとき…

2,3カ月でも泣けばミルクは3時間でもいいんでしょうか?
4,5時間あくときもありますが 毎回4時間くらい粘ったほうが いいんですかね?🥺

生後1ヶ月までは母乳のみで 5100g(1,4キロ増)
1ヶ月半から 完ミにして 生後2ヶ月半の今6600g

産まれは3700gでした ずっと大きめです💦
母乳でも1ヶ月で1,4キロ増えてたので
体質的にも太りやすいタイプだと思います
私と娘が 少食なのにムチっとしてるので🙄

コメント

ままり

6ヶ月ですが未だに3時間であげるときもありますよ!
時間あくときはあけて、欲しがってる時は3時間たってたらあげてます!