※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH
家族・旦那

彼氏、旦那さんにどんな事されたら大事にされてるなって思いますか?

彼氏、旦那さんにどんな事されたら大事にされてるなって思いますか??

コメント

はじめ

送迎とかしてくれる時ですかね🥺

たなか

全ての意見を尊重してくれるとこですかね。

なみ

家事や育児を一緒にやってくれる時。
家事の終わりにコーヒーを淹れてくれる時。
疲れてる時に「先に寝てていいよ」と言ってくれる時。
ヨシヨシしてくれる時などですね☺️

deleted user

記念日、誕生日を大切にしてくれる
私の意見を尊重してくれる
不意に抱きしめられた時
荷物を必ず持ってくれる
天気が悪いと危ないからと送り迎えをしてくれる
などですかね🤔

ママリ

お風呂で髪を洗ってくれる。
自分も仕事で疲れてるのに私のマッサージしてくれる。
休みの日に私や子供に全て予定を合わせてくれる。
どこ行きたい、何したい、など全て私の意見を聞いてくれる。基本的に嫌だと言わない。
朝 私が寝坊しても黙って一人で仕事に行っている(起こさない)。
腕枕してくれる。
荷物持ってくれる。
車道側を歩いてくれる。
何かしてあげたとき、当たり前と思わずにキチンと有難う!って言ってくれる。
迎えに来てくれる。
私の実家や家族と仲良くしてくれる。
などです😭
改めて考えてみると、私はいつも旦那に対して文句言ったり喧嘩ばかりですが、口には出さないけど大事にしてくれてるんだな〜って思って、旦那の事も少しは労ってあげようと思えました😂💡笑

👩🏻👧🏻👶🏻

お仕事で週に1~2しか帰ってこれないし、基本日曜日休みだけなのですが仕事で絶対疲れてるのに必ず帰ってきたら私を休ませて動いてくれること。
ご飯を食べたら必ずお皿洗いまでしてくれること。
体重を気にしてる私に合わせてくれること。
妊娠中であたってしまうのに絶対怒ってこないこと。逆に謝ってくれて今は私が切なくなります🥲💦
一緒に寝てくれる、腕枕も。
お風呂も一緒に入ってくれる。
荷物を持ってくれる。
赤ちゃんのものや、必要な物など真剣に選んでくれる。
歩くペースを合わせてくれる。
お小遣いを最低限で我慢して生活やその他のものに貯金してと言ってくること。
俺がやるって無理矢理でも強引でもほんとに全てしてくれるのでいいパパになること期待してます😭
何もかも完璧すぎてほんとに旦那でよかったって思えてます。
私の方が甘えすぎて情けないと思うくらいです💧

たろママ

朝方出発で帰宅も子どもが寝てからの時間で激務なのに夜の間に洗濯やお風呂掃除のできることはしてくれる、休みの日も朝は私より早く起きて朝ご飯や洗濯をしてくれる。
お互いの負担を減らそうと考えてくれるとこです💕
記念日だから誕生日だからって言うのは全くないけど、普段から色々してくれてるので文句ないです☺️

deleted user

私がミスして凹んでる時に
そんな時もあるよって
肯定してくれるところですかね。

RH


まとめての返信ですみません🙏
みなさんの旦那様優しすぎますね😍
ステキすぎます🤩

ありがとうございます!!