※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

なんか最近生理前になるとイライラが収まらないです😢娘にもいつもより強…

なんか最近生理前になるとイライラが収まらないです😢
娘にもいつもより強く叱ったりしてしまいます…
小さな事でイライラしてしまいます😔
旦那にもです。

今日、天気良かったしベッド系のものを全部洗濯しました。
敷きパッドや枕カバーなど。
夕方前に取り込み後でやろーと寝室に置いておいたのですがすっかり忘れてしまい💦
さっき娘を寝かしつけようと寝室行って、あー忘れてた💦と思って寝室まだエアコンも効いてなくて暑かったのでリビングでパパと待っててと娘に言って敷きパッド敷いたりしてたんですけど、そこに旦那が来て、なにしてんの?と言われ、後でやろうと思ったら忘れてた💦と言ったら
なんだよそれ。と言われました。
自分の分はやってくれるのかと思ったのですが敷きパッドもの足元の二つだけかけてリビングに行きました。
シングルベッド2つ合わせて真ん中に娘を寝かせてるので旦那のも、敷かないと娘を寝かせられません。

娘の水も持ってこようとリビングに行き、
ねえなんで中途半端に終わらせんのー!やってよー!と軽く言ったのですが、
いややってよ。てかやり忘れたって何だよ意図的にやんなかったんだろーが。とキレられました。
なんか生理前と言うこともありグサグサ刺さると言うか。
普段基本的には怒らせないようにしてるし私が機嫌悪くなるのもすごく嫌いなので、
その言い方何?とか言うと、お前だって今日一日ずっとイライラしてんじゃーねかよ。俺はダメなのかよと逆ギレされるのもわかってるので何も言わずに寝室に来ましたがなんかもう何でかわからないけど涙止まりません😢

確かに日中やり忘れた私が悪いけどそんなにキレることなんですか…
今日一日イライラしてたのも悪いけど自分じゃ抑えられないです。
なんかこんな奴のために家のこと、全部やってて馬鹿らしくなってきた。
悲しい。私は家政婦なのか。ただの言いなりなのか。
私の立場って何なのか。
疲れたわからなくなってきた。大したことじゃないのになんかめちゃくちゃメンタルにきてしまいました😢

コメント