※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
その他の疑問

ローソンのチケットの変更や払い戻しは出来ませんよね?22日に博物館?の…

ローソンのチケットの変更や払い戻しは出来ませんよね?
22日に博物館??のチケットを購入したのですが、子供が風邪をひいて行けそうにありません…
どうしたら良いでしょうか?

コメント

期限内だったら出来たと思います!
Loppiで『払い戻し』のカテゴリーがあったと思うので試してみてください!
変更はわかりませんが(物によるので)Loppiに付いてる電話を使うとオペレーターと話せるのでそこで教えてもらえると思います😄
払い戻しが出来るものと出来ないものがあるので1度試してみるのがベストだと思います😀
ローソンで取ったものはローソンで、ミニストップで取ったものはミニストップでしか手続きできないので気を付けてください😊

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

えー!!
    出来るんですね‼️
    その情報本当に助かります🙏
    今って転売?も禁止なのでどうしようか困ってたので早速明日払い戻し出来るかやってみます!ありがとうございます😊

• 7月19日

退会ユーザー

出来なかったらごめんなさい💦
    一応ネットでは出来るようになってますが、確実かはわからないので試してみてください😅

• 7月19日

退会ユーザー

こんな感じです!

• 7月19日