※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2カ月目で体重増加に悩んでいます。母乳で食欲が抑えられず、ダイエットが難しいです。モチベーションを保つ方法を教えてください。

産後ダイエットもおろか……産後一度は7キロまで落ちてから、今日体重計にのったら、1キロ増えてる😱😱😱
ストレスを理由に間食しまくり、ごはんはめちゃくちゃ食べるわで、痩せるどころか肥りました😭

そんな人いますか?

そろそろ産後2カ月目に入るので、ダイエットに本腰いれなきゃやばい💔

でも母乳で食欲増して、食欲に勝てません💦モチベーションを保つためにどうしたらいいですかね??😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい…✋
…8キロ落ちて、同じく1キロ増えました🥲

痩せたいのに、寝かしつけた後の一息とばかりに、赤ちゃん見つつ夜結構食べちゃいます…ほんとに意思が弱くて…

妊娠前の痩せていた時の写真見て
ここまで戻すぞ!!
と毎日思ってます!!…食べながら😭

頑張りましょうね!

• ママリ

ママリ

私もです……笑
    今より10キロ痩せていた写真をみてはこの頃に戻りたいと思いつつ、お菓子が止められません💦💦ふと一息ついたときの甘いもの……もはや中毒性がありますよね😭笑

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の自分へのご褒美!
    …という魔力ですよね、もはや。

お互い子育て、ダイエット頑張りましょうね!

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😭❤️
    頑張りましょ~!!

• 7月19日