※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
家族・旦那

妊娠五ヶ月です。旦那と激しいケンカをしました大声で怒鳴って、もの投…

妊娠五ヶ月です。
旦那と激しいケンカをしました
大声で怒鳴って、もの投げて…
赤ちゃん大丈夫か心配です。
耳も聞こえてるっていうし、激しく動いてしまったし、流産なったり、障害のあるこ産まれてきたりしてしまったらどうしよう。。
私のせいで性格歪んだ子になっちゃっまらどうしよう。。
大丈夫かな??
不安です。。

コメント

ニョロニョロ

そんなお気になさらず(﹡´◡`﹡ )無理は禁物ですが、ごめんねーってお腹を撫でながら謝ってあげてください♡
私なんて妊娠中、喧嘩ばかりで泣きまくってましたが元気に育ってくれてます(笑)
ストレスは身体に悪いので、溜めすぎないで下さいね♡

• ままたん➰

ままたん➰

ありがとうございます。
    ストレスためないように、と睡眠を多くとったり、仕事早めに切り上げたり色々試みてて、旦那と仲良くするのが一番のストレス発散!と思ってた矢先にそんな思いが伝わらずの喧嘩でした。。
    職場でもストレス、旦那ともケンカ、どーしたらいいのかわからず、悪循環です。。

• 9月18日
  • ニョロニョロ

ニョロニョロ

難しいですよね(笑)私はストレス無しには出来ない状態だったので、私みたいにはなってほしくないです!(´;ω;`)切迫流産にもなりました…流産しそうって意味です!なんとか流産せずにお産出来ましたが、ストレスは半端なくてしんどかったです(´;ω;`)
    私は旦那とは仲良く出来ません(笑)でも、子供がいるだけで幸せです(﹡´◡`﹡ )(笑)

• 9月18日
  • ままたん➰

ままたん➰

実は流産経験してます。
    その時もけんかしてしまってたから、けんかが原因なのかとすごく後悔してます。。なのにまたしてしまい、、
    だから余計また流産なったらどうしよう。という不安が強くて。。

• 9月18日
  • ニョロニョロ

ニョロニョロ

そうでしたか…お辛いですね(涙)
    無理はストレスにもなるので、いい意味で距離をとったりして下さいね♡仲良しがそりゃあ一番ですが!
    あと、私は赤ちゃんを優先して退職しました…仕事のストレスから解放されたくて。

• 9月18日
  • ままたん➰

ままたん➰

退職、、
    私はするつもりがないので、産休まで頑張るしかないです。
    産休育休はとれるのでそれまで頑張ろうと思うのですが、本心はいち早くやめてしまいたいですけどねー💦💦

• 9月18日
  • ニョロニョロ

ニョロニョロ

産休もとれましたが、身体を動かす仕事という理由もありで辞めました(´;ω;`)

妊娠中はホルモンバランスも崩れ、イライラしたり不安になったり辛いですが、旦那さんと仲直りできて、穏やかに過ごせるよう願っています♡

• 9月18日
y

包丁で刺そうとしたぐらいの
喧嘩しましたが
旦那と娘は今
目の前ではしゃぎまくりの
笑いまくりですよー😊💕

• ままたん➰

ままたん➰

私もそれくらいのけんかです。。
    大丈夫かな??
    私もはしゃぎまくりの子ども、ちゃんと生めるでしょうか??💦

• 9月18日
ちっち

旦那にイライラして、泣いてあたったりしたこともありますが、元気にうまれてきてくれましたよ。妊娠5ヶ月くらいだったかなぁ…😃
ホルモンバランスの変化でイライラする❗っと妊娠のせいにして聞いてもらってました(>_<)笑
今ではよく笑うベビーですよ🎵お腹の子には、喧嘩した後など、ごめんねぇ~ってお腹撫でながら言ってたりしました❗
大丈夫ですよ✨

• ままたん➰

ままたん➰

私もいまめちゃくちゃお腹なでてます。。
    こんな大喧嘩久しぶりなので罪悪感がやばいです

• 9月18日
リチャソン

私も妊娠中、旦那の浮気やらお金の問題やら
もうボロボロでした!(笑)
今1ヶ月の息子はスクスク育っています♪
心配をすればするほどストレスになってしまうと思うので、
喧嘩のストレスを解消してあげて、お体を大切にしてくださいね♪
赤ちゃんは思っているより強いです(⌒▽⌒)♪

• ままたん➰

ままたん➰

赤ちゃん、強くいてくれてるかな??
    実は前回流産して、その時もけんかしてしまってたから、とても不安です

• 9月18日
♡麻子ちゃん♡

さよたん様♡こんばんは(#^.^#)
私も旦那でイライラしています。
先週、妊娠9ヶ月で 私も暴れました。私も大声で怒鳴って、携帯投げて、テーブル?おぜん?を蹴ってひっくり返して…。。
足もかなりアザができる程でした。私の場合は、上に大きな子供も居るので、子供達がビックリして起きてきて、顔を見て やっと冷静になれて 子供達にゴメンねって思います。妊娠中の私をイライラさせる旦那って最低って思います。
けど、お腹の赤ちゃんにも 悪影響なので もぅ暴れるのは良くないと思いました。
お互い頑張りましょうね。。

• ままたん➰

ままたん➰

同じ感じです。
    やつてしまってから赤ちゃんのことに気付きハッとするのですが、時すでに遅し、イライラの爆発が収まらない状態になってます。。
    こんな自分に自己嫌悪でさらに悪循環です。。

• 9月18日
ままデビュー

妊娠中喧嘩しまくりましたが、
息子は至って健康で生まれました!
でも子供の前で喧嘩はしたくないものですよね(´・ω・`)
妊娠中の喧嘩は壮絶で全てから逃げたくて
大きいお腹で全力ダッシュしたりもしてました。
今思うと恐ろしいことをしました💦
でもきっとお腹の子には聞こえてるので
夫婦喧嘩は程々にできるといいですね>_<

• ままたん➰

ままたん➰

やっぱり聞こえてますよね。。
    怖がってたりびっくりしてたらどうしよう。。
    と思います。。
    私も健康で生まれてきてほしいです。

• 9月18日