※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合育児で、生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめのミルクを教えてください。現在はいくつかのミルクを混ぜて使用していますが、らくらくキューブを主に使い続けると出費が心配です。価格の違いを考慮した方がいいでしょうか。

混合育児です。
そろそろ生後1ヶ月なのですが、
混合におすすめのミルクを理由と共に教えてください❗️

母乳4 : 粉ミルク6
で、病院からもらった試供品で
適当に今はつないでいます🤣

はぐくみ、らくらくキューブ、アイクレオ…ごちゃ混ぜ。

ちなみに、らくらくキューブを主として使い続けたらえらい出費になりますか❓❓
値段の違いとか全く見てなくて、想像ですが…💦

コメント

はじめてのママリ

ほほえみ飲ませてました!
キューブが外出時持ち運びやすいし、缶飲み切りタイプがあるので災害の時などいいかなと思って!飲み慣れてないと飲まないとかもあるので💦

みかん🍊

うちはぴゅあ使ってます!1番安いので😅

産院はE赤ちゃんで、調べてみるとアレルギーが出にくいように作られている様でした。お値段もそこそこします。

災害時に便利だと思うのは ほほえみ と すこやか で、どちらも缶の液体で売られています。ほほえみは付属の部品を買えば缶のまま飲ませることが出来ますが、量が少し多いのがちょっと...。すこやか は哺乳瓶に移し変えないとダメですが量が200なので使いやすいです。

らくらくキューブは割高なのであまりオススメはしないですが、使い分けして使用するならとても便利だと思います☺️
長文失礼しました🙏💦