※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

みなさん公園の砂場行きますか?近くの公園に砂場があって楽しそうに遊ん…

みなさん公園の砂場行きますか?

近くの公園に砂場があって楽しそうに遊んでたので遊ばせてたら、ちょっと遠くに小学生くらいの子が二人いて「砂場で遊んでるよ、みてーきたなーい、猫のフンあるのに」って聞こえて、きれいにならしてあったし掃除してくれてるんだなって思ったんですが、すごい気になってしまって😓
気にしてたらそのへん急に座ったりしてるのもフンあったとこかもしれないしとかキリないじゃんとか思いつつも、近所で野良猫よく見かけるのであり得るしなと

柵とかある砂場行けばいいですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ行ってます!
もうキリないので終わった後の手洗いちゃんとしてる程度です😂

べりー*

砂場はよく手を洗うしかないと思います💦自宅に砂場作りましたが、やっぱりちゃんとブルーシートかけとかないと猫がきちゃいます😥💦

でもそもそも公園なんて遊具も綺麗ではないので、気にしてたら遊べないんですよね😭手洗い、消毒をしっかりするしかないと思います😥

普通の公園の砂場は糞尿遊びさせてるようなものなので、遊ばせないです😅

もこもこにゃんこ

柵のある所の方が安心ですよね💦
でもない所でも遊んでますよ。
きっと小学生の子は親に汚いからダメって言われてるんでしょうね。

はじめてのママリ🔰

行かないです!
小さいときからそれが気になって砂遊びをさせてこなかったんですが、今では手が汚れるのが嫌な神経質な子になってるのでそれはそれでなぁ、、という感じではあります😅