※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを脱衣所で泣かせてお風呂に入れるのは可哀想でリラックスできない。泣かせても大丈夫でしょうか?

ワンオペで上の子とお風呂に入る間、
赤ちゃんは脱衣所でバウンサーで遊んでわ待っててもらいます。

寝ている間に私達がお風呂入れたらいいのですが、なかなか上の子のタイミングもあって、
だいたい脱衣所で赤ちゃんは泣きます🥲🥲😞

10分ほど泣かせてしまうのですが、
ありですかね😫😫😂😂

可哀想ですか😭
いつも泣き声聞きながらのお風呂なのでリラックスできませんが😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした💦
逆に泣き声聞こえてるうちは大丈夫か💦と思いながらササっと10〜15分くらいで上のこととお風呂済ませてました。

ママリ

全然泣かせてますよ😂最近になってやっと泣かなくなりました🙌

えぽ

うちも1番下の子そうでした!
最初大人しくても絶対泣いてました💧
合間に何回か声かけしてなるべく早く出る感じでした💦
上の子達も急かしてしまうし可哀想でしたが…💦
本当にお風呂の時間リラックスできず今でも3人入れる時は正直憂鬱です(笑)