※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
産婦人科・小児科

3w6dで陽性反応の妊婦が、病院を探しています。候補は宗田、千葉メディカル、五井レディース、みやけ。費用や特徴を教えて欲しいです。

3w6dですが、ラッキーテストで陽性反応。
まだ不安はありますが少しずつ情報集めようと
病院を探しています!

車で通える距離として、宗田、千葉メディカル
五井レディース、みやけの四カ所を候補として
受診を考えています!!

ただ、どこがどういいのか…とかよくわからなくて
費用、サービス、特徴などなにかあったら
教えて貰いたいです!!!よろしくお願いします!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

去年ですが、みやけさんにお世話になりました🙇‍♂️
費用は2.3日促進剤使いましたが預かり金で足りました💸
先生も優しく受付の方も丁寧なので出産含めて自分はよかったです♪




宗田さんは、途中までお世話になりましたが診察室?上があいていて隣の部屋との会話全て丸聞こえでした…💦気にしない方は大丈夫だと思いますが自分の場合あまり喜べる内容じゃなかったのでちょっとなぁと💦求めてる回答じゃなくてすみません🙇‍♂️

  • むー

    むー

    とんでもないです!わたしも宗田に一度行った時に会話が丸聞こえなのが嫌でした😣

    みやけさんは夜預かってくれたりはしましたか?

    • 7月19日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    基本的ずっと預かってくれてます!

    • 7月20日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    追加ですみません🙇‍♂️
    ミルク以外は去年も保育室?にみんな赤ちゃんいました😍個室の方は違うみたいでした。

    • 7月20日
  • むー

    むー

    そうなんですね!!ありがとうございます😊

    • 7月20日