※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが収まり、15週ごろから眠気が激しくなりました。眠り悪阻という症状があるのでしょうか。

つわりが少しずつ落ち着き始めた15週くらいから毎日眠たくて眠たくて仕方ないんですけど、眠り悪阻というやつ、、、?
こんなことってあるんですかね🤔

コメント

あーさん

身体が休ませようと、ホルモンの影響で眠くなるんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことがあるんですね!😳
    2人目ですがこんなに眠くて仕方ないの初めてで戸惑ってます😂(笑)

• 7月19日
  • あーさん

あーさん

1人目の時はなかったんですね😳!私、妊娠中これでもかってくらい眠くて眠くて、コロナもあったのでどこも出掛けられず、ずっと寝てましたよ😂笑

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は寝ても寝てもずっと眠たかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしこんなに毎日ずっと眠いの初めてでびっくりしてます😂😂

• 7月19日
ranran☆*

私も今、15週目ですが、今日、すごく眠たいです。
お昼も食べ終わったので、少し仮眠したいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね!💗
    わかります!なんかすっごく眠いんですよね😂
    意思とは関係無しに寝ちゃいそう、、、(笑)

• 7月19日
  • ranran☆*

ranran☆*

1人目の時はこんなに眠たくなるなんてなかったのに、今回が初めてです。
    身体も歳とって、体力も落ちてるので、しょうがないですよね。

• 7月19日
🐶

私、動いたら止まるマグロみたいって
旦那にも友人にも言われるくらい常に動いていたい人なんですけど、1人目の妊娠と違って2人目はもう眠くて眠くて仕方ないです😪

ベビちゃんが「ママ寝てよ〜!」言ってくれてるのかな思って息子のお昼寝で一緒に寝てます🤤