※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋沢TOMY男
雑談・つぶやき

今日は娘朝寝中に息子とピザ作り🍕🤤パン生地だったから焼いたらめっちゃ…

今日は娘朝寝中に息子とピザ作り🍕🤤
パン生地だったから焼いたらめっちゃ膨らんだ🤣
そして、写真を撮り忘れる🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
2日前から旦那と喧嘩してて精神的にしんどくなってきた🤣
私確実に悪く無いのに、謝らないと終わらないってやば😂
やってらんねぇ😌😌😌😌

午前中面白かったこと。
息子、玉ねぎを見て一言
👦🏻「ママ〜、玉ねぎ食べてもいい?」

午後からも頑張ろ…😌🥺

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

富美男さん!!❤️
こんにちはー🙋
息子くんめっちゃ嬉しそうにわらってますね🤣❤️❤️❤️
かわいい〜🥺✨
 
玉ねぎ好きなんですか?😳❤️

自分が悪くないなら私は死んでも謝らないです🤣🤣🙋
でも長期になると同じ家に住んでるしめんどくさいですよね🤯🤯🤯

  • 🍋沢TOMY男

    🍋沢TOMY男


    kieさーん😆✨こんにちは🕺🏾

    生玉ねぎ見てニヤついてます🤣🤣
    小声で何回も食べていい?食べちゃおって食べてました(笑)
    きゅうりと玉ねぎ大好きで毎日食べてます😂

    やっぱりそうですよね?!
    私から謝らそうとする方向に持っていこうとしててそれにイライラしてます🤣🤣🤣🤣

    • 7月19日
せーちゃん👑🐃

富美男さんこんにちは✨

わぁ😙息子くん楽しそー💕
横顔だけで可愛い🥰
癒し❤️❤️❤️
玉ねぎ好きなのかな?👀

悪くないのに謝るの
めっちゃ嫌ですね😡
中指立てながら
謝っちゃいますか?🥺


富美男さん、#家族募集します
ってドラマ見てますか?💕
この前の回、井口が少し
出てました😍💕
めっちゃ可愛いかったです✨
もし見ておられなかったら
TVerで見てみてください😍

  • 🍋沢TOMY男

    🍋沢TOMY男


    こんにちはー😆✨
    せーちゃんさんお久しぶりです❤️

    ニヤニヤしながら生玉ねぎ食べながらトッピングしてました🤣🤣🧅
    味噌汁に必ず玉ねぎ入ってないと怒ってきます😂

    本当嫌すぎます!💩
    私が悪いように持ってこうとするのもしんどすぎて😂
    💩投げつけたい気分です🤣

    昨日録画した1話見ました😆💕
    2話で出る感じですか😍?
    今日夜見ようと思ってたので、井口堪能してきますね🥰

    • 7月19日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    本当お久しぶりです✨

    💩投げつけちゃえ!!😆💕
    私の便秘してて久々に出した
    やばいやつも一緒に
    投げますね😙www

    井口は2話に出てきます🥰
    なかなか可愛い演技してて
    ニヤニヤしてしまいました💕
    堪能してください😚

    秋から沢山ヌーの新曲
    出るみたいなので
    楽しみすぎてやばいです!❤️

    • 7月19日