※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

上の子は男の子で可愛い顔、下の子は女の子で一重。上の子が可愛すぎて、下の子が可愛いと思えないことがあります。兄妹で顔の差に驚き😢

同じ方いますか😢
上の子は男の子で、目がパッチリ、とても可愛い顔をしています。
下の子は女の子なのですが、一重でザ和顔です。

上の子が可愛すぎて、下の子を可愛いと思えない事があります。 。
もちろん、愛情はあるのでとても可愛がって育てていますが🥺💦
兄妹でこんなに顔の差があるのかと自分でもびっくりしています😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私がぱっちり二重で、旦那がめっさ一重!お腹にいる時から、ママの目をもらっておいでよ~♡と声かけしてましたが、もろ旦那の目です😂❣️
でも一重で笑うと目がなくなるとことか、可愛いぃ🥰ってなります✨
もっと大きくなって、表情豊かになったら可愛く思えますよ😆⭐︎

オムハンバーグ

あははは😂
うちですね!笑
メイクあるからきっと化けるなと思ってますし、オリエンタルな顔で素敵だと思ってます😄
あと逆だったら、小さい頃から、可愛い可愛い😍で調子に乗ってたかも?とも。
親は今もとーっても可愛いですけどね😊

はじめてのママリ🔰 

うちの場合は再婚でパパが違うので顔が違うんですが、同じく女の子は一重で日本人!って顔してます。下の男の子は目がくりくりしててよくハーフ?と聞かれます。でもやっぱりどっちも可愛い☺️💗💗
顔だけ見たらそりゃ下の子はよく可愛い可愛い言われますけど、顔なんて大人になってから好きにすれば良いという考えで笑
私も大人になってから目を整形したのでそんなに気にしてないです🙂

はじめてのママリ🔰

上の子は男の子で、赤ちゃんの時、色白目ぱっちりで女の子みたいでした。
下の子は産まれたときちょっと色黒で目も腫れててびっくりして変わらず過ごしていましたが、1歳過ぎたくらいから女の子らしくなってとても可愛いです😍

ママリ

まだ6ヶ月ならこれから二重になることもありますよ!😊

うちもどちらかと言えば
下の男の子の方が可愛いお顔です😂
女は愛嬌です!😌