※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほりん
妊娠・出産

先週産婦人科で3w5dで胎芽を確認し、今日「妊娠が順調とはいえないかな、、」と言われました。稽留流産の手術を受けた経験があり、今後の診察が怖いです。

また流産なのかな、、
先週月曜つわりのような症状とカンジダの症状があり産婦人科に行ったら3w5dで1mm確認してもらって、それから1週間後の今日病院に行ったら「妊娠が順調とはいえないかな、、」と言われました😭
金曜に検査薬もして月曜より陽性ライン濃くなって逆転現象起きてたのにー、ムカムカだってまだあるのにー、、

5月に稽留流産の手術して頑張ってたんだけどな。
土曜の診察迎えるのが怖いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして順調じゃないと言われたんでしょうか??😱💦

• しほりん

しほりん

明確な理由は言われなかったのですが、エコーでの胎嚢確認はできなかったみたいで。写真すら貰えませんでした😢あと、先週は厚くなってきてるねーって言われてた壁もあまり変化なかったようです。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間前に1ミリ程度で見えてた物が大きくなってなかったって事ですかね?😣

• 7月19日
  • しほりん

しほりん

私も見てたけどこれかな?っていうのも見つけれませんでした😢

• 7月19日
はじめてのママリン

逆にまだその週数で妊娠が順調じゃないと言われたのが何故なのか気になりますね💦
早くても5wくらいで受診される方が多いと思うんですが
順調じゃないと言われた理由は聞かされてないですか😭?

• しほりん

しほりん

はっきり聞かされてないんです😢
    前回の流産で初診で行った時は「これは流産の可能性が高い」ってはっきり言う先生だったのですが、子宮外妊娠の可能性はなさそうだよ!としか言われず、、エコーも先週「これかな??」と確認してもらったものも今日は確認できなかったみたいで。明日から基礎体温つけてみて持ってきてと言われました😔

• 7月19日