※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

内祝いで貰ったかわいいタオルがいつの間にかなくなっててどこいったの…

内祝いで貰ったかわいいタオルがいつの間にかなくなっててどこいったのかな〜って思って半年。なんと。義姉の家にありました。義両親と同居しててしょっちゅうあそびにくるんですがその時持って帰ったのでしょうね、昨日水遊びをしてそのタオルを持ってました😇濡れてたので置いて帰ったから洗濯してみたらなんと子供の名前書いてました😇びっくり仰天😇それ私のタオルだから!!!😧👎👎👎👎👎👎👎

コメント

ゆきんこ☺︎

あり得ない!
あり得ない!!
あり得ない!!!
あり得ない!!!!

泥棒じゃないですか!
旦那さん、義父母に猛抗議ものです!
最悪?最高?同居解消して義姉夫婦が住めばいいと思います😊✨

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    有り得ないですよね!!!!!!!!!!!!!!
    2世帯建てたばっかりで解消はできないし義姉も家建てたばっかりで、、もうこのまま付き合っていくしかないです、、🥲

    • 7月19日