※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
ファッション・コスメ

イミフーのサンダルを購入したいのですが、試着する機会がなくサイズ選…

イミフーのサンダルを購入したいのですが、試着する機会がなくサイズ選びで迷ってます。

現在、春ごろに購入したムーンスターのスニーカーを13.5で履いてますが、片方がキツくなってきており、実寸で測ったところ右足は親指が14あり、左足は13.8くらいでした。

この場合、14の方がいいのでしょうか。
それともイミフーは大きめときくので13.5でも大丈夫だと思いますか?

コメント

のの

足のサイズで購入で良いそうですよ✨
なので14cmです😊

kanakan

それなら私なら14.5かいます!
ムーンスターもイフミーも履いていますが、とりわけ大きめとは感じません。

かぴこ

イフミーの足のサイズ測れるアプリがありますよ🙆‍♀️
いつもそれで測って買ってます!
イフミー大きいですかね?
私なら14.5買います✨

まきぷぅー

イフミーは捨て寸込みのサイズなので、足の実寸似合わせて14で大丈夫だと思います(^^)サイトに書いてあります。

瑠璃

皆さん、早速のコメントありがとうございました!大変助かりました♡

アプリも知らなかったので、早速活用してみたところ14をおすすめされたので、今回は14にしてみたいと思います❣️