※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お出かけ

つくば市の【松代公園】に最近行かれた方いらっしゃいますか❓❓今水遊び…

つくば市の【松代公園】に最近行かれた方いらっしゃいますか❓❓
今水遊び場はやってますか❓

ホームページ見たら水遊び場、開放はしているみたいなのですが、《人数を30人程度に…》とか、《1日2時間まで》など書いてありました。

入場規制や時間入れ替えとかしてるんですかね❓
結構厳しく規制してますか❓
水遊び場がどんな感じなのか伺いたいです😓💦

コメント

♡

昨日行ってきました!
くまさんプールは解放しており、入場するときに受付で個人情報やチェックリストの記入が必要でした!
30妊娠中程度と看板ありましたが、30人以上いたかと思います😂

①10:00~12:00
②12:00~14:00
③14:00~16:00
の3つの時間帯にわけられており、受付の人がそろそろ交代の時間です〜と声掛けてました!

• ♡

間違えました😂
    30人程度です🙇‍♀️

• 7月19日
  • SoRa

SoRa

最新の情報ありがとうございます‼️助かります✨😭✨

我が家も正しく、昨日行こうかと思ったんです‼️
    暑い休日は水遊びさせたいですよね⛲️😁

最初、福岡堰の公園行ったらまだ水遊び施設やってなくて(8月から❓)、もしかして松代公園もやってなかったら…と思い、イバライド行って来ちゃいました😅💦

時間毎の入れ替え制なんですね〜😓💦
    2時間あれば十分な気もしますが、時間決められると焦りますね🙄💧

このご時世だから仕方ないですけど😶💧

人数は絶対30人迄‼️…って事じゃ無さそうなんですね。

参考にさせて頂きます🙌😆

• 7月19日