※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
妊娠・出産

産後3日目、明日退院予定ですが、我が子の黄疸数値が高く再検査。退院延期の可能性もあり、母乳出ないことで落ち込んでいます。

産後3日目…
明日退院予定ですが、、、
我が子の今日の黄疸の数値が高く、
明日再検査になり、
明日引っかかれば退院延期。
さらにさらに
退院日同じ方たちはみんな母乳出てるのに
私は滲む程度しか出ない、、
仕方ない事なのに落ち込んでしまいます…
私の母乳が出ないから
黄疸が引っかかったんじゃないかとか…

コメント

ままり

母乳は出たけど黄疸ガッツ
リ引っかかった娘です🙆
誰のせいでもなく何も関係ありません!大丈夫😊❣️

• ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

ありがとうございます、、、
    新生児は黄疸引っかかりやすいとの事なので深く考えすぎないようにします😓

• 7月19日
年子👧mama

母乳の出方は、個人差大きいので、周りと比べない方が良いですよ😣
それがまたストレスとなり、出にくくなってしまうこともあります。
初産なら、母乳が軌道に乗るまで、時間がかかってしまうことは、よくありますし、根気よく頑張っていくと出ることもありますから😊

母乳を飲んでいると黄疸になりやすいですが、母乳が出ないから黄疸になるわけではなく、赤ちゃんの体質にもよるので、そこは気にしなくて大丈夫ですよ☺️

• ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

確かに、周りと比べて何で私だけ…とストレスを感じてるのであまり考えすぎないようにコントロールしようと思います🥲

母乳が出ないことと黄疸の関連付もストレスになりますよね…明日一緒に退院出来ることを願って一日過ごします(._.)

• 7月19日