※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に裏切られて3人目の妊娠を中絶し、離婚を考えています。避妊を検討した方がいいでしょうか。2年間子供ができず、話を聞きたくないです。

3人目出来たけど今まで旦那に色々裏切られた事考えた結果3人目おろした、そして離婚。
育てられないなら、避妊したら?
2年近く2人目を望んでも出来ない私からしたら凄く腹立つ話だし聞きたくなかった

コメント

他人には分からない事情がありますもんね。
主さんがこうしよう!と思って決断したなら否定的な言葉かけは必要ないとわたしは思います。
毎日大変な日々だと思いますが、無理せずぼちぼちやっていきましょう🙂

散々裏切られたのに子供作る行為できることに驚きですね😫やることやってんじゃんって私も思います…。

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当そうですよね💦

• 7月19日
ゆき

当人同士の問題なので私はママリさんが後悔してないなら周りがとやかく言う事じゃないなって思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

その事をSNSで書いてたので気になってしまい…
    妊活中の人も何人か見ている中それを堂々と書き込めるのが驚きです。

• 7月19日
  • ゆき

ゆき

あ、個人的に相談とかではなく沢山の方が見られる場で言っていたのですね。
    それは少し配慮が足りないですね。

• 7月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

説明不足ですいません。
    そうなんです。

• 7月19日
ままり

私も子どもほしいけど
状況的にまだ無理なときに
友達が彼氏と(今は結婚して旦那)妊娠して でも成人式あるしまだ遊びたいという理由でおろした事があって悲しかったです。
その友達はいままた妊活してるみたいです

• ママリ🔰

ママリ🔰

その人達の問題なので他人がとやかく言う事じゃあないと言う意見も頂きましたが、それをSNSや子供を望んでる人に言う話ではないですよね…

• 7月19日
  • ままり

ままり

自分と彼の間だけで
    とどめておいてほしかったです😭

• 7月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね💦

• 7月19日