※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

椅子はバンボかハイチェア、最終的にはハイチェアになるでしょうか?

お座りできるようになって椅子に座らせて離乳食あげたいんですがバンボみたいなタイプかハイチェアどちら使われてますか??

どっちにしろ最終的にはハイチェアになるんでしょうか?

コメント

うちはハイチェア使ってます!家族でご飯食べるテーブルに合わせました🙌🏻
噛む力は両足が地面に付いてることで養われていくらしいです🤔
成長に合わせて高さなど変えれるし、最終的に普通の椅子になるのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月後半の双子なのですが最近やっとお座りが出来るようになりまして😂
    今からバンボってどうなんだろうと思ったりハイチェア2つは場所取るなぁとか思ったり🥲
    ハイチェアで検討しようと思います!✨

• 7月19日

退会ユーザー

双子ちゃんなんですね〜🥰✨場所取ると思いますが、私も年子ですがもう一つハイチェア買う予定です😂🙌🏻
    ぜひ検討してみてください!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子なんです☺️
    今は自分の足に座らせての離乳食なので待ってる方が泣いて泣いて😂笑
    色々アドバイスありがとうございます😆
    折り畳み式のもので良さそうなの見つけました🙏✨

• 7月19日
ぴょこ

最初はバンボみたいなのでしたが、中期からハイチェアで今でもハイチェアです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはお座りだけが遅くてもうすぐ10ヶ月になります🥲
    今から買うならハイチェアの方が良さそうですね!
    ありがとうございます✨

• 7月19日
そうくんママ

大人はダイニングテーブルで食事なら
ハイチェアのが長く使えるのでいいと思います😊
バンボは使える期間短いし、太もも抜けないから、上の子はそのままヤドカリみたいにハイハイしてました🤣
→お祝いでいただいたんですが、第二子諦めてたのもあって譲っちゃいました。
でも、新たに買おうとは思わなかったです。
お兄ちゃんのときは、外食時に便利でしたが、座敷でしか使えないし、今はどこでも子供椅子あるし。

お絵描きとかするようになったら、豆椅子とか子供用の椅子&テーブルとか買うといいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルで食べてます😊
    バンボに似たような椅子試しに1つ買ってたんですけどお座りが遅くて9ヶ月後半の今やっとお座り出来てきました😅
    双子なのでもう一つ買い足すか、ハイチェア2脚にするか迷ってまして💦

ヤドカリハイハイ想像したら可愛いですね😍笑

ハイチェアで検討します!
    ありがとうございます✨

• 7月19日
ji-ko

最初はお風呂用の空気入れる椅子で、腰が座ってからはハイチェア使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月19日