※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

生理が遅れて1日経ち、フライング検査で陽性反応が出たが、排卵日から1週間前にしか性交していない。病院への相談のタイミングについて知りたい。

生理が遅れて1日経ちます!
先程フライング検査をすると、尿をかけてすぐに陽性の線がでました😢❤︎❤︎
ですが、ルナルナいわくの排卵日1週間前に仲良ししたのみなんです😵‍💫💦この場合排卵が早まったのか精子が1週間生き続けたかになるとおもいますが、、、いつ病院に行くのがいいと思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナの排卵日、あたし毎回大幅に当たらないです😂最終タイミングから3週間すぎに受診すればいいかと思います😊

• ちょこ

ちょこ

えー毎回当たらないんですね🤣🤣
    ちょうど昨日で最終タイミング3週間なので、近々いってみます❤️ありがとうございます♪

• 7月19日
絢乃

今回3人目がルナルナ排卵予定の6日前で妊娠して生理予定日から計算して6wのどっかで初心に行こうと思ってたら子供が風邪引き7wのつもりで行ったら8週でした😹私なら6w過ぎ頃に行きます!

• ちょこ

ちょこ

上の子達いると、風邪やら熱やらで予定狂いまくりますよね😵‍💫💗
    6週あたりを目指して私も行ってみます❤️❤️ありがとございます✨

• 7月19日