※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもにはバナナを毎日食べさせています。りんごやゼリーもあげたことがありますが、アレルギーがあるためメロンやキウイは避けています。他にオススメのフルーツがあれば教えてください。

子どもにどんなフルーツをあげていますか?

バナナ🍌は毎日食べているのですが、他はあまりあげていません。
りんごや市販のゼリーになっているもの(もも、いちごなど)はあげたことがあります!

私自身がフルーツでアレルギーが出てしまうものが何個かあり、まだ怖いのであげていません。
ちなみに、メロンとキウイです🍈🥝💦

それ以外でオススメのフルーツがあれば教えてください😙🍎

コメント

deleted user

今の時期だと
スイカ
さくらんぼ
オレンジ
みかん
もも
とかあげてます💡

deleted user

今の時期は、
ぶどう、メロン、すいか、桃
をあげてます😊

冷凍だとブルーベリー、いちごもあげてます!

ぶどうは、種無しの小粒のものだと皮からぷちっと出すだけなのでめちゃくちゃ楽です😆

なー

バナナ楽なのでよくあげています!ぶどうあげたことありますが皮むきが面倒でした。スイカあげましたが、食べませんでした💦