※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キャッシュカードってどんな時に磁気不良になるんですか?🥺みずほ銀行の…

キャッシュカードってどんな時に磁気不良になるんですか?🥺

みずほ銀行のキャッシュカードで、普段は通帳ケース(キャッシュカードも収納出来るもの)に入れていて、持ち歩く時のみ別のケース(100均とかに売ってるもの)に入れていますが、すぐに磁気不良になります。

持ち歩く時に入れてるケースが悪いのかなぁとも思いましたが、他のみずほ銀行のカードや他銀行のカードはなりません。
他のカードとくっつけたりもしてません、、

主人のカードで2か月前に再発行してもらったばかりなので、主人に怒られそうで言えなくて困ってます😅
とりあえず理由だけでも分かればと思ったのですが、わかる方いらっしゃいますか?

コメント

さあや

ずーっと財布に入れてますが、磁気不良になったことないです。

でも、携帯や車の鍵などと一緒に入れないでってカードの裏に書いてる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ですよね🤣
    私も他のものはなったことないのに、主人のみずほ銀行のカードのみなります、、
    なんでですかね😂

• 7月19日

財布に入れっぱなしですが、どれもなった事ないですね( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😫
    私も他のものはなったことないのに、主人のみずほ銀行のキャッシュカードのみなります、、
    何でですかね😅

• 7月19日
あん

スマホとかに近づけただけでも駄目になるときあります💦
あとは、カバンの蓋とめる磁石とか、、、

たしか磁気不良だけなら本人でなく、家族でも直してくれた気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバンの蓋に磁石あります!!
    それな気がして来ました😂

え!そうなんですね💡
    ちょっと聞いてきます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月19日