※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
雑談・つぶやき

生まれてから1ヶ月実母と生活するの嫌だな~😂嫌いじゃないんだけど再婚…

生まれてから1ヶ月
実母と生活するの嫌だな~😂
嫌いじゃないんだけど
再婚相手もいるし
ちょっと気が引ける(:3_ヽ)_
なんとかならないかなー…笑

コメント

M♡

私も実母と生活するの無理で、2人目は里帰りしませんでした😂(実母と仲はいいです)
1人目も早めに帰りました🙏💦

来てもらうのはダメですか??

• ちゅちゅ

ちゅちゅ

来てもらうことも考えたんですけど実母も犬を飼っているから中々行けないと言われてしまい…🥲
    あと入院中に上の子を預かってくれるらしく上の子預かるかわりに出産後は来なさいよって言われたので断ると上の子も預からないからって、ひねくれたこと言い出す人なんです😂😂

• 7月19日
  • M♡

M♡

えーそうなんですか( ;∀;)
    じゃあ産前産後の保育園預けるのはどうですか??
    私は2人目の時に、上の子は保育園預けましたよ😊送り迎えだけ義母にお願いしました!なので、送り迎えだけ実母にお願い出来ないですかね?

• 7月19日
  • ちゅちゅ

ちゅちゅ

最悪は旦那に休んでもらって上の子を見てもらうのも考えてます🥲
    保育園も視野にいれてみます😚!
    実母には病院から里帰りはすすめられなかったって嘘ついて回避しようかなって😂😂

• 7月19日