※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6w2dで心拍確認の日。内診がトラウマで不安。ピンクのおりものあり。パワースポット行き、飼い猫のおひげ持参。夜病院へ旦那と。心臓バクバク。力をください。

おはようございます🌈🌈

今日で6w2dです。運命の心拍確認の日🥺
5w0dでは7.2mmの小さな胎嚢は確認できました😭

病院行くのがすごい怖くて過去の2度の流産経験から内診がほんっとにトラウマです😭昨日の夜はじめてピンクのおりものが出たり😨今のところツワリもあまりないので本当に不安しかありません💦流産した時も最初から最後まで全くツワリが無かったです😢

しまいには土曜日パワースポット行って神頼み😂受診の時に飼い猫のおひげもお守りとして持って行く予定です😅(飼い猫のおひげには福があるらしく何か大事なイベントの時にはいつも持って行ってます😂)

旦那が仕事終わってから、夜一緒に病院に行く予定ですがもう怖すぎて心臓が口から飛び出そう😨夜までどんな気持ちで過ごそうかなって感じです😨😨

皆さんのパワーくださーい😭😭😭💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛い経験を2度も…😭🙌🏼
私も昨日検査薬をし、今週病院に行きます
もし何かあったらどうしようって私も不安です😭
妊娠も出産も全て全て奇跡なんだなと思います
お腹の赤ちゃんを信じましょう😭赤ちゃんは小さいですが本当に本当に強いです🥰

• ママリ

ママリ

陽性反応おめでとうございます☺️本当に妊娠・出産は奇跡なんだなって思います!😭
    不安は尽きませんがお腹の赤ちゃんを信じるしかないですよね😣💓お互い赤ちゃんスクスク育ちますように🙏

• 7月19日
りり♡

前回もコメントさせて貰いました🙌
今日の夜なんですね!
ドキドキでしょうが夜までゆっくりTVでも見ながら過ごして下さい☺️

心拍確認出来ますように✨

• ママリ

ママリ

前回に引き続きコメントありがとうございます🥰覚えてくださってて嬉しいです🥺💕

TVやYouTubeなど見ながら時間潰そうと思います🥺
    励みになるコメントほんとーにありがとうございます🙏✨

• 7月19日
さくら(^.^)

私も流産後の妊娠なので、毎日不安です!内診の度に心臓が飛び出しそうですよね🥲
私なんて5w0dのとき胎嚢は4.8mmでしたよ🤣それでも今のところ順調に育ってくれています!だから🐱さんも大丈夫です!一緒に乗り越えましょう❣️❣️

• ママリ

ママリ

流産後の妊娠は不安しかないですよね😭内診はほんともうトラウマです😭💦

さくら(^.^)さんは双子ちゃん妊娠中なんですね!😳すごいです💓💓優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    お互い赤ちゃんスクスク育ちますように🙏そして一緒に乗り越えましょうね!😭

• 7月19日