※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱葉ッチ
産婦人科・小児科

豊橋でオススメの皮膚科はありますか?子どものとびひについて、松井皮膚科、上条皮膚科、あい東脇皮膚科クリニックを検討中です。他にオススメの皮膚科があれば教えてください。治療期間や方法についても教えてください。

豊橋でオススメの皮膚科はありますか?

子どもの鼻の下~口周りにとびひができました。

自宅近くは松井皮膚科が最寄りですが、先月もとびひが全身に出来た時に行き、テラ・コートリル軟膏を塗った上にリント布に亜鉛華単軟膏を塗ったものを貼り付けて、1週間程で治りましたが、保育園ではしきりに上条皮膚科を勧められました。
しかし、口コミを見ると上条皮膚科も子どもに関する治療で、うーんと思う点があり…

あい東脇皮膚科クリニックという所は小児皮膚科があるのでそちらはどうかと思ってみたり…

松井皮膚科、上条皮膚科、あい東脇皮膚科クリニックならどこがオススメですか?

他にオススメの皮膚科があれば教えて下さい。

また、とびひの治療方法、期間としては1週間は妥当でしょうか?2、3日で完治というのも可能ですか?

コメント

東脇にある、こやま皮膚科クリニックはおすすめですよ。
虫眼鏡?ループ?でじっくり見てくれます!

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

ありがとうございます。
    口コミを見て、良かったのと、小児皮膚科も取り扱っているみたいなので、行ってみようと思います。

• 7月19日
cana

こやま皮膚科、とっても良く、家族みんなお世話になってるんですが、コロナ禍になってからネット予約しても10番前から待合室にいなきゃいけないので、暇つぶしになる物いっぱい持っていってくださいねー!

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

ありがとうございます。
    早めに待合室にいること、暇つぶしになるもの持って行きますね。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

あい東脇は女医さんです!コロナになってからマスクができない子供と行くと別室で待たせて貰えるので、親としては安心だし他の患者さん気にしなくていいのでとても楽です。先生がその部屋まで来て診察してくれます!

• 朱葉ッチ

朱葉ッチ

ありがとうございます。

そうなんですね。
    小さな子ども連れでも安心ですね。

• 7月19日