※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

助産師のひさこさんのやり方で綿棒浣腸を受けたい方いますか?自力で排便できず、綿棒で試みたが効果なし。綿棒が入りにくく、胎便も出ず心配。ヒルシュスプリング病気も疑っています。半分の長さまで入れるのが不安です。

助産師のひさこさんのやり方で綿棒浣腸やってる方いらっしゃいますか?

産院に入院中からなかなか自力排便できなくて、今日も💩が出なかったのですが、綿棒の先をいれる浣腸ではうんちが出ず…
綿棒の先にもうんちがついてないのでまだ降りてきてないのかなと…でもお腹はパンパンでしょっちゅう唸ったりいきんだりしてますが出ず😥

綿棒を半分の長さまで入れるのがこわくて大丈夫なのかなと思うのですが😭
そもそもなかなか綿棒が入っていかなくて😰

嘔吐などはあまりないのですが、胎便も自力で出なくて綿棒で出してもらったのでヒルシュスプリングなどの病気も疑ってます😭

コメント

みきみき

綿棒をしっかりオイルでヒタヒタにしてからすこーしずつ入れてみてください!
あの動画通りにです!
綿の部分より先まで入って動かしていると、先に水分らしきものが見えてきて、その瞬間出てきますよ!