※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
ココロ・悩み

育児に疲れた女性が、昔好きだった人とLINEをしていることに悩み、2人でご飯に行くことを考えている。旦那に正直に話すか友達と行くと嘘をつくか迷っている。

ずっと育児でたまには息抜きしたくて。。
旦那は外で会社の飲み会もたまにあるし
休日に友達から誘いがあれば夜中でも
遊びに行かせてます。
会社の仲良い女性とちょくちょくたまに
LINEしてるので私が妬いて旦那と
トラブったことがありました。笑
私もたまには男性と連絡とりたい!
と思っても何から送ろう。。と考えるたびに
まぁいっか。。で、結局連絡しずに終わり。笑
が、やっとある昔好きだった人に連絡をとって
今はLINEしてます。今は何とも思ってません。
ご飯の誘いを私からして私はその人と私の
共通の友達女の子も誘って3人で行こうかなっと
考えてたのですがその子が仕事の休み合わなくて。。
2人でもいいけどって彼は言ってるのですが
2人でご飯に行くのを躊躇してる自分がいます。
彼も彼女がいるみたいなのですがそういうのは
全然大丈夫みたいですし、私に全く気がありません。◀︎私の予想
2人で行くことを正直に旦那に話して
許可を得て行くか
友達と男性もいるが3人で行くと嘘をつくか
女友達と行くと嘘をつくかすごく考えてます。
自分、人妻なのに何してるんだろって思いますが
どうなんでしょうか?私はクソ真面目ですか??

コメント

akari

生後7ヶ月でそれは・・・
女である前に母親なんですから子供が最低でも1歳になるまではちゃんと母親してください
息抜きしたいなら女友達と遊びに行けばいいじゃないですか
息抜きっていう言葉の意味をはきちがえている気がします・・・

そんな小さい子を置いてパパ以外の男の人と食事・・・心が痛みませんか?

旦那様は女の人と連絡とっていただけですよね?
あなたは食事に行くのですか?

行くのは自由ですが、それが原因で関係に溝が入りあなたの人生棒にふるうかもしれませんよ

クソ真面目?どこがですが
離婚してからしてください

旦那様が同じことされたらどうしますか。
前好きだったけど、今は好きじゃないよ~
2人でご飯行ってきただけだよ〜

信じられますか?

アポロ23号

うん。真面目

別に浮ついた気持ちがないなら2人でもいいんじゃない?
ご主人に許可?要らない要らない。

3人で行くとか嘘つく必要なし。
「友達と出かけてくるね~。」でいいじゃない。

なーぽん

嘘ついて後々バレることを考えれば正直に話すべきですね!

んー私は結婚してるし、わざわざ異性と連絡とったり遊んだりはしないですねー!
付き合ってる時から異性と連絡とったりしないっていうルールだったので、その名残もあるかもですが🙍!
相手の立場にたつと、異性と関わられていい気分にはなりませんよね😣
全く気にならない人ならいいかもですが(; ・`ω・´)

ry

私なら…ですが男性と2人で食事は
仲のいい男友達とでも行きません!
嘘をつくと言う選択肢…
考えられないです😥
自分が旦那にされたら!と考えたら
絶対嫌ですし…

旦那が会社の女性と連絡をとっている…
やきもち妬くのはあたりまえだと
思います。だけど自分も同じ事を
しようとはおもいません💧