※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAYU
産婦人科・小児科

もう病院ばかり、、、。読みにくいけど見ていただけたらうれしいです😣😭4…

もう病院ばかり、、、。
読みにくいけど見ていただけたらうれしいです😣😭

4歳の息子が木曜日の夜高熱出し、
翌日の金曜日の朝微熱で元気で食欲もあるけど
念のため小児科へ。
受診する頃には平熱にもどっておりましたが
帰宅しようとする車内で嘔吐。
ですが、自宅では食欲もあり元気。便も普通。
しかし夕食後、炭酸飲料を飲んだ後嘔吐。

夜中にわたしが嘔吐下痢。。。
水下痢と嘔吐を繰り返し、
土曜日には脱水で病院で点滴。

しかし息子は嘔吐も下痢も無く元気。

そして今日、日曜日。
わたしも胃痛はしますが回復。
息子は相変わらず元気で
わーよかったー!!とホッとしてましたが
また炭酸飲料のんだのちに嘔吐。。。
やはり胃が弱ってるからなのか。。。
本人はグッタリする様子もなくケロっとしてます。
単なる胃腸炎で弱ってるだけなのかな。
そもそも炭酸飲料飲むのを許したわたしが悪いのは
承知なのですが…。。。

小児科いって整腸剤や胃薬?処方してもらったほうが
よいのでしょうか??、、、

下の子が元気で居てくれるのが救いですが
病院ばかりで病院が億劫になってます😱
なんだか読みにくくてほんとすみません😞

コメント