※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ピンクゼリーの購入場所や使用方法について教えてください。

ピンクゼリーについて無知なので、教えてください。
(ディープな質問もあります💦)

3人目産み分け妊活してみようと思っています。
病院にも通ってタイミングを見てもらおうと思うのですが、ピンクゼリーはどこに売っているのでしょうか?(マツキヨとか?病院には置いてなく、そのへんのドラッグストアにあるよと言われました。)
どこのメーカーのものがおすすめですか?

そして、どのタイミングで注入するのでしょうか?
旦那様に注入してもらうのですか?
注入時は痛いとかありますか?

私自身、感じやすい方なんですが、旦那だけに前戯してあげて、イク直前で注入してもらい、注入後すぐ出してもらう感じがいいんでしょうか?(私が濡れてなくても、ピンクゼリーで挿入可能なのか?)

すみません、恥ずかしい質問ばかりですが、ここでしか聞けないので教えてください🤣

全部でなくても構いませんので、わかるものだけでも教えて下さい。

コメント

クロちゃん

3人目はピンクゼリー使って生み分け挑戦しました。私はアマゾンで10回分で1.5万円ほどのピンクゼリーを買いました。

生み分け本に書いてあった通り、前戯はあまりせず淡白なかんじで、挿入前にピンクゼリーを旦那に注入してもらいました。タンポン入れるみたいなかんじです。
挿入も淡白に、射精時も浅くしてました。
結果は男の子でした😅
私の場合、基礎体温を毎日きちんと測っておらず、排卵日が曖昧だったというのもあるかもです…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    Amazonで買えるんですね。ちなみに何というメーカーのものか教えて頂けますか?

やはり淡白がいいんですね。

男の子だったんですね!
    私も排卵日がよくわからないので、病院で診てもらおうとは思いますが、こればっかりは確実ではないですもんね。
    色々教えて下さってありがとうございます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

産み分け目的ではない、インクリア(酸性で膣内環境改善目的)などはドラッグストアに売っていますが、産み分けと謳っている、ゼリーはネットで購入できます。
各社の公式サイトか、楽天、Amazonでも購入できます。
私は、公式サイトからジュンビーのピンクゼリー購入しました🙌
ジュンビー使用されてる方多いイメージです!

私は注入に痛みは全くないです。
タンポンよりやりやすいです。
ご自身でも入れられますし、ご主人でもやりやすい方でいいと思いますよ😊

もちろん全く濡れてなくてもピンクゼリー挿入可能です!
ゼリー挿入後、膣内に行き渡るまで少し10分〜30分置いた方がいいそうですよ。私は挿入後15分くらいは待ちました。

排卵3日前や、サプリなど他にも意識したからか、3人目初の女の子予定です🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうなんですね!ドラッグストアで見つけられないのはそういう事だったんですね!
    ジュンビー気になってました!正規品じゃないと怖いので、私も公式サイトから購入してみようと思います🙏

それが、タンポンも入れたことなくて。。💦💦でも痛くないなら少し安心しました。
    時間をおいた方がいいんですね!!👀✨勉強になります。ゼリーを注入した後の待ち時間は横になってないといけないんでしょうか?

3人目女の子本当羨ましいです🥺私もタイミングは病院でしっかり診てもらおうと思います。サプリや他には何を気をつけられましたか??🙇‍♀️あとゼリー使われて何周期くらいで妊娠されましたか?

色々質問してすみません💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも気になる事は聞いてください🤗なかなか周りに聞きにくいですよね😉🎶

長年レスとかでなければ、痛みはないはずですよ🙌
    挿入は寝ながらでも、立った状態からでもできるようですが、横になった姿勢で挿入しました!そのまま15分くらい待ちました😂

私は排卵日は、排卵検査薬で特定していましたが、病院で見てもらえるならその方が確実ですね😉
    おまじない程度の事ですが、
    旦那は、締め付け系のパンツで、熱いお風呂に浸かる、コーヒー控える、海藻系(もずく、めかぶ)よく食べてもらう、野菜多めなども気をつけました😂
    私も、クランベリーサプリ、アシドフィルス菌サプリを摂りました。
    生理後から、膣内を酸性にするインクリア(ドラッグストアで購入)を2、3日に1度やってました😂😂
    あと、生理後から3日に1回は薄め作業(避妊あり)して、アプリでの排卵5日前あたりから、排卵検査薬陽性出るまで毎日トライしました😂😂(長男、次男はお久しぶりの仲良しで妊娠したので、頻繁にして薄める事に重きを置きました💦)

ゼリー使用でなかなか妊娠しにくいと聞くので、1年くらいは覚悟していましたが、2周期で妊娠できました。(1年しても妊娠できなければ、パーコール法検討する予定でした😅)

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

本当にありがとうございます🥺✨
    頻繁ではないですが、レスではないので、少し安心しました😭旦那に入れてもらいます!

すごく参考になります👀✨
    ちなみに食生活は、タイミングの日から何日くらい前からどのくらいの期間気をつけられましたか?🥺
    サプリは薬局などにあるんでしょうか?

そうなんですね!🥺排卵日前でトライする時は毎回ゼリー注入されましたか?

本当に色々質問してしまってすみません💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質改善は3ヶ月はかかると聞いたので、サプリは3ヶ月前から飲んでました🎶
    旦那の食事は3ヶ月くらい前から意識はしていたものの、毎日出したのはタイミングの数日前くらいです🙌

サプリは薬局にもあるかもしれませんが、私は見かけた事はありません💦
    みなさんよく飲まれているのは、「ウルトラチュワブル クランベリー」みたいです🤗
    私はちょっと高いですが、産み分け用で出されているBSクランベリーを飲んでました。
    あと、「ナウフーズ アシドフィルス乳酸菌」は楽天から購入しました。(これも産み分けする人は飲んでる人多いです!)

まだ2周期だったので、慎重に妊活してまして全てピンクゼリー使用しました😅

産み分けは所詮、おまじないだって人も多いので、参考程度に😅🙌🙌

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺✨
    サプリははじめてのママリさんだけですよね?👀
    うちは旦那がコーヒー大好きで1日何杯も飲むので、いつからどのくらい制限してもらうかが迷ってしまって💦

サプリの名前までありがとうございます🥺✨ネットで調べてみます!

気負い過ぎないように気をつけたいものの、後悔のないように頑張りたい気持ちもあって🤣💦笑

でもおまじない感覚で頑張ります🙇‍♀️✨
    色々教えて下さって本当にありがとうございます!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那もサプリ飲んでました!
    メネビット飲ませてました🙌
    メネビットもまぁまぁお値段するので、半年したらマカなどに変えるつもりでした💦
    コーヒー好きな方だと、制限難しいですよね💦💦
    うちはコーヒー、会社で出されたら飲む程度だったので。
    コーヒーじゃんじゃん飲んでも女の子の方多いですし、気休めかな?とは思いますが、ご主人が大好きならタイミングの前日からとかでも大丈夫なんじゃないかと私は思いますが(個人的にそう思うだけです😅)

もちろん男の子でも、赤ちゃん来てくれる事は嬉しいですが、「あの時あぁしていれば女の子だったかな?」と変な後悔はしたくなくて、いろいろ試しました😂

ママリさんも納得いく妊活できますように😊✨✨

• 7月20日