※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

西松屋に、6ヶ月の赤ちゃん用の水遊びや写真撮影用のビキニがあるか探しています。機能よりも写真用に使えるものが欲しいです。

西松屋に赤ちゃん(6ヶ月)が着れるようなビキニって売ってましたっけ!?🤣

水遊び用にというか、今度フォトイベントでビーチを背景に写真をとる機会があるのでそのために探しています!

なので機能面というより、写真用に使うようなビキニがほしいのですが…💦

コメント

ままりん

80なら売ってた気がしますが、サイズ70ですか??
もし大きくてもビキニなら、背中ちょっと摘んで縫ったり留めておくとちょうどよく見えると思いますよ♪

コスタ🛳

今日、水着が欲しくて西松屋行きました!
売れ残りしかなく80からサイズはありますが、可愛いのはほぼなしでした💦
西松屋、バースデイ、しまむらどこも数着しか残ってなかったです😭
気に入るのを買うには遅くとも6月に買わないとダメだなぁと認識させられました😣