※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

1歳のプレゼントで迷っています。日本育児のミュージカルキッズランドDXと知育ボールジャングルのどちらが良いか考えています。1は安定感が必要で、2は将来的に楽しめるかもしれません。家が狭いので邪魔にならないか心配です。

1歳のプレゼント!

1歳のプレゼントでボールプール的なのを考えてます!
①日本育児のミュージカルキッズランドDX
ボール100個付き
②知育ボールジャングル
のどちらにしよう迷ってます…

1は今好きな物がトイパネルにあります!
くるくる回るものギアが好きです!
今はつかまり立ちしていて、伝い歩きも
ちょっとできるので安定してる方がいいのかな?
とも思います…
2はまだ出来ないものの大きくなればできるのかな?
と思ってます!

持っている方使い心地はどうですか?
あと家がアパートで狭いのですが
邪魔になるでしょうか?

よろしくお願いします😊

コメント

(^^)

2の方がトンネルなどあって長く遊んでくれそうな気がします😊

みん

私はトイザらスで2に似たようなボールプールを買いましたがボールが散らかって片付けや掃除の邪魔になって結局片付けて遊ばせてないです😭

1はベビーサークルにもなりそうなので使えそうですね!
2は邪魔くさいのが気にならなければこれから先大きくなっても遊べるかと思います

はじめてのママリ🔰

私が買うとしたら下の買いますかね☺︎
上のは収納に場所を取る!
歩き始めたら枠の中から出たがると思います😌

下のは収納楽々ですし長く遊べると思います😊

miu

①のスクエアタイプを最近 ふたりめ妊娠中のママ友に譲りました。
よく遊びましたが一軒家の我が家でも邪魔でしたw
①は廃棄するのも面倒なので②推しです⭐️