※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月、イボ痔が悪化してしまい、いちじくなみにでてきてしまいます。どうしたらいいでしょうか??痛くてたまりません

妊娠8ヶ月、イボ痔が悪化してしまい、いちじくなみにでてきてしまいます。どうしたらいいでしょうか??痛くてたまりません

コメント

妊娠中であれば、通院中の病院で相談してみるといいと思います。

はじめてのママリ🔰

痛いですよね😭😭
病院で話してお薬もらいましょう!!

はじめてのママリ🔰

痛いですよね。私も泣きました。
ひとまずボラギノールの妊娠中でも使えるやつを塗り、診察で見てもらいました。
薬ももらえたのでどうしても痛かったら予約を早めてみてもらったほうがいいと思います!

• たまちゃん

たまちゃん

もらって一時的にはよくなったんですが、また悪化してしまいました

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦つらいですね。
    私が受けた説明は「妊娠中はどうしても圧迫されるのでよくならないことが多い、産後もひどかったら専門医に見てもらって」とのことでした。

薬は塗り薬とマグネシウムをもらったのですが、同じですか?
    あと2ヶ月ですかね、なんとかしのぎたいですね😖

• 7月18日
💜R.A💜

私も1人目は、そんなでもなかったのに、2人目でひどい便秘、おまけに痔になり、塗り薬と下剤もらいました💦
あまり我慢せず妊婦さんでも使えるお薬ありますから、お話しして処方してもらってはどうでしょう😭

• たまちゃん

たまちゃん

そうですね、相談してみます。座薬タイプでしたか?

• 7月18日
💜R.A💜

私が処方してもらったのは、塗るタイプ、お尻に入れて注入するようなお薬でした💦

• たまちゃん

たまちゃん

座薬タイプですね。座薬のほうがきくんですかねぇ。

• 7月18日
たまちゃん

やっぱりそうなんですね😭😭座ると出てしまう感じでほんと参ってます。。塗り薬もらいました!マグネシウムはもらってないですね。

💜R.A💜

ですかね?便の方は、ちゃんと出てますか?硬いですか?

• たまちゃん

たまちゃん

それがちょっとしたのしか出てなくてそれも原因かと…

• 7月18日
💜R.A💜

私も最高6日でなくて、お尻に挟まってしまい摘便してもらいました💦そこから悪化😭おまけに切迫早産だったので産まれちゃうかと思って怖かったです💦
キウイフルーツ、水分トイレ回数余計増えちゃいますが💦私は、グラノーラが効きました。

• たまちゃん

たまちゃん

みなさんやっぱりツライ思いをされてるんですね。。産んでしまえば全然なんですけどね…。グラノーラ🥣とキウイですか、なるほど!

• 7月18日
💜R.A💜

妊婦さんの痔は、結構聞きますね😭💦産むまでの辛抱ですね💦キウイフルーツ、グラノーラ試してみてください💕個人差があると思いますが🥰💦