※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポ通販のベビーフード10点以上で15%オフは店舗でもしてますか?

アカチャンホンポ通販のベビーフード10点以上で15%オフは店舗でもしてますか?

コメント

メメ

昨日店舗に行きましたがやってましたよ☺️
ベビーシューズも売ってます🙆‍♀️
ただ、asicsは売ってるけどconverseはどうだったかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    そうなのですね😶
    ミキハウスのベビーシューズはあったかご存知ですか?💦

• 7月18日
  • メメ

メメ

ホットビスケッツはあった気がするので、ミキハウスもあるかもです💦

• 7月18日
23

ベビーフードは店舗は6点で15%オフしてます😊
アシックスはありますがミキハウス、コンバースは私の働いてる店舗にはないので店舗によって違うと思います😣

はじめてのママリ

ベビーフードやってました😊
AEON内です。アシックス有。ミキハウス、コンバース無でした‼️
AEON内ABCマートにはコンバース有。ミキハウス無。
ただ大きい店舗ではミキハウスのエリアがありました😊

私は最強😎

赤ちゃん本舗店舗もしてますよ!アシックスあります!ミキハウスは店舗に寄ります!ですが、ベビーフードはベビーザラスの方がお得です!20点で25%offよくやります!そしてベビーシューズのアッシクスとコンバースあります!😊

すずらん

ベビーフードやっていました。
この前ベビーシューズ購入しましたが、アシックス、イフミー、ニューバランスなどがありました。