※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ファッション・コスメ

美容室での注文についてです。ホットペッパーで予約しようと思ってるの…

美容室での注文についてです。
ホットペッパーで予約しようと思ってるのですがどれを選択したらいいのかわからなくて💦

私の髪は今まで何度か染めていて、数ヶ月前に黒染めもしてます。
かなりプリンになっているロングですが鼻のあたりから上が染めてない髪で、下は黒染めして色が抜けて赤くなってます。

インナーカラーを考えてるのですが、
「インナーカラー(ブリーチあり)」だと内側が染まるだけで上の髪は染まらない感じになりますよね...?

「インナーカラー(ブリーチあり)」の分と、普通のヘアカラー?の2つ選択すればいいのでしょうか?🤔

コメント

ぶたッ子

私もよく分からないので、全体染めたいのであれば、フルカラーを選んで、要望?の所に「ブリーチしてインナーカラーもしたいです」って書いてます😂

• る

なるほど!!ありがとうございます😍

• 7月18日

昨日インナーカラーをしてきたんですが、カラーとインナーカラーは別料金だったのでふたつ選択でいいと思います☺️

カラーだけで予約してしまうと、カラーだけの施術時間で時間枠を埋めてしまうのでインナーカラーの時間も含めた方がお店の方も調節しやすいイメージです☺️