※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきんぐ
妊娠・出産

中林産婦人科での出産費用について。姫路の中林産婦人科で出産された方…

中林産婦人科での出産費用について。

姫路の中林産婦人科で出産された方に質問です!
1人目は里帰りで出産したのですが、今回2人目を里帰りせず中林産婦人科さんで出産予定です。
1人目の時は地元の総合病院で、土日の出産+会陰切開+娘が出産時チアノーゼで3日間入院扱い(※扱いなだけで実際は母子同室で経過観察でした。)で手出しは直接支払い制度で42万円を引いた合計約13万でした。

今回コロナの影響で立ち合いなし&面会できない&会計は現金払いのみなので、余裕を持って入院代を持って行っておこうと思っています。

中林さんは普通分娩で52万〜とホームページで見たので、入院予約金3万と直接支払い制度の42万を引いた7万円からが手出しの金額だと思うんですが、みなさん実際の手出しはいくらくらいだったか伺いたいです!

コメント