※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

3人目の出産は予定日にピッタリ。前駆陣痛から始まり、病院で急速に進行し、一回の陣痛で無事に出産。スピード安産で驚きと喜びに包まれました。今は体調も良く、赤ちゃんと一緒に過ごす予定です。前駆陣痛に苦しむ方に安産パワーを送ります。

3人目を予定日ぴったりに出産した経産婦です!
参考になればと思い出産レポート書かせてもらいます👶💓

7/16 予定日の2日前から前駆陣痛あり10分間隔になりましたが
痛みが遠のいてしまいそのまま朝まで寝ました。

7/17 朝起きてからも痛みがあり間隔があいたりバラバラだからどうしようか悩みながらも上の子2人と外でプール遊び。
お昼寝させている間に痛みが10分間隔になりトイレにいくと茶色のおりものの塊がでたので病院に連絡し向かいました。
16時頃、病院着いてからNSTと内診してもらったら4センチ開いて痛みも不規則だけどあるから入院決定。
それから徐々に痛みが増していったですがなかなか間隔も縮まらず日付が変わってしまい、いつになったら間隔短くなるの〜😢と思っていたら少しいきみたい感じの痛さになりブチンと音がしたのでナースコール。
助産師がきて腰が痛くて歩けない中分娩室行って内診してもらうと
あれ?もう全開じゃない?😳破水もしてるしやっぱり進むのが早かったね!と
そこから全開なのに準備が間に合わずひたすらいきみのがしが1番しんどかったかも、、
3.4回くらいいきみのがしして、もういきんでいいですか?って聞いたら
いいよ!次の陣痛で深呼吸していきんでみて!
って言われてよっしゃー!と思い思いっきりいきんだらなんと一回の陣痛で生まれてきてくれました!

あまりの速さで先生も間に合わず、一回で生まれたので裂けずに済み、出血少ない、赤ちゃんがめちゃくちゃ綺麗などたくさんびっくりされて褒めてもらいました☺️
助産師さん、看護師さんはもうあまりの速さにてんやわんやしてました笑

子宮口の収縮もよくすぐ点滴も抜かれて
部屋までゆっくりですが歩いて帰れたり、悪露も今まで1番少なく体調も割といいので今日はこのままお風呂入って
赤ちゃんを少し連れてきてもらう予定です👶

前駆陣痛で1日ちょっと辛い思いをしましたが
超スピード安産できたので今、前駆陣痛で戦っている方に安産パワーを👏💓

コメント

きりん

出産おめでとうございます👼💓
お疲れ様です😊!!
ゆっくり体休めてください☺️‼️
月齢が3人みんな近いので思わずコメントしてもらいました🥰

• みぃ

みぃ

ありがとうございます☺️💓
    月齢ほんとにみんな近いですね!!男の子2人と女の子1人なのも👶

• 7月18日
M&S&K(・∀・)ノ

おめでとうございます\(^o^)/

すげぇぇぇえw
と思ってしまいました😍😍

1いきみであたしも産みたいなぁ〜🥺🥺

ちなみに1番上は10いきみぐらいでスーパー安産だったらしいですが、2番目はなかなかで会陰切開失敗したし、最悪な出産でした🤮🤮

なので今回は2番目の恐怖がありかなりビビってます汗

いきみのがし。。

辛すぎるぞwww😨😨

叫びすぎて叫ぶな言われましたし😭😭WWW

• みぃ

みぃ

私も一回のいきみで生まれるとは思ってなかったのでびっくりしました🤭

会陰切開失敗とかあるんですね、、
    できるだけ産後にも影響がない出産がいいですよね😥

いきみのがしがやっぱり1番しんどかったです!笑笑
    ひたすら痛いっていいながら力をどう抜くか考えてました🙄

• 7月26日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

なんか普通は痛くないのに、失敗すると激痛と聞いてました🤣🤣

陣痛もヤバいですがタイミングズレた時の会陰切開は失神もんです🤮🤮WWW

今は陣痛も怖いですが会陰切開失敗の恐怖しかないですwww🤣

その時の先生が居る曜日やめて、計画分娩にしようかとも考えてます🤣🤣

終わりよければすべてよしになって欲しいものです🥺

あとは漏れそうな感覚も堪えがたいですよね🤣🤣

ほんと、お疲れ様です🥺✨

• 7月26日