※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
子育て・グッズ

子どもと離れたいけど、子供関連グッズ見ると思い出してイライラ。お母さんの気持ちを感じる。

最近イライラしちゃって子どもと離れる時間がほしい!!と数ヶ月ぶりに1人時間をもらい、友人の出産祝いを買いにイオンにきてます😊

でもアンパンマンのガチャガチャを見たら、アンパンマンー!!!って見つけた瞬間叫んで駆け寄る子どもの姿が浮かんだり、この服似合うだろうな〜と子供服を見てたり……フルーツジュースやさんの前を通るとジュース飲みたいって言うだろうな〜と思ったり……

なかなかお母さんが抜けないもんですね😅

コメント

とみぃ

わかります~‼️
4月から保育園に行ってるので、仕事が休みの日とかに1人の時間を楽しみつつ、何だかんだ買い物しながら子供の物を見たりしちゃってます(笑)

• らぴ

らぴ

どっぷりお母さんだなぁ〜と思うし、こんななら普段からもう少し優しく接してあげれたらいいのになぁ〜と反省しちゃって、気分転換できてんのかな?と思います😂

• 7月18日