※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナが落ち着いたら、2人目ができる前に家族3人で飛行機(1時間)でディ…

コロナが落ち着いたら、2人目ができる前に家族3人で飛行機(1時間)でディズニーに行きたいなって思ってます!

まだまだコロナ落ち着かないと思うので一歳半〜3歳前ぐらいで考えていて、そのぐらいだと1番旅行楽なのはいつでしょうか?
またディズニーを子供が楽しめるのはいつぐらいでしょうか??

総合的に何歳がおすすめとかありましたら教えてください!

3歳差で子供授かれたらいいなと思っていて、3歳差の子供を連れての旅行は小さいうちは大変ですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳が1番楽だし、記憶にも残りやすいかなと思います!
下の子もうすぐ2歳ですが、スーパーやコンビニに行くのも大変です😂
うちは3歳差ですが、上の子は話通じるし、ある程度言う事きけるので楽です!
下の子が産まれたあたりも3歳なるかならないかくらいでしたが、授乳中待っててねと言うと待っててくれたり、下の子の面倒みてくれたりしてました😊

メロンパン

個人的には3歳が記憶にも残るし1番楽しめるのかな?と思います☺️チケット代もかからないので親としてもありがたいですし😭

はじめてのママリ🔰

上の子、0歳から毎年誕生日をディズニーでお祝いしてました😊2歳がいちばん大変でしたね。。
イヤイヤ期、色々やってみたいけどまだ並べない、って感じで😳
3歳過ぎると待てるし並べるし、一気に楽になりましたよ!
この数年はコロナで誕生日行けてないので、はやくつれていってあげたいです😊

マッシュ

年齢が上がるほど、自分で出来る事も増えるのでやっぱりその間なら3歳が一番楽ですかね😊
2歳以降になると子供も自分で行きたいって言うようになりました☺️
うち3歳差で下の子1歳前から連れてってますが、大人が2人いればそんなに大変じゃないですよ😃