※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バレエやダンスなどでお子さんがガッツリ舞台メイクした後は、どんなメイク落とし使ってますか?😌

バレエやダンスなどでお子さんがガッツリ舞台メイクした後は、どんなメイク落とし使ってますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

バレエ習ってました!
親が使ってたメイク落としで、特別分けたりはしてなかったと思います!
オイルタイプのメイク落としを使って、そのあとシートタイプで拭いてました!

体だけはメイク落とし使うとキリがないので濡れたタオルである程度拭いてからメイク落とし(シートタイプ)で拭いてました!

にゃんこ

普通の市販のメイク落としなんでも良いと思います!
私の場合はまず、メイク落としシートを使ってなるべくメイクを落としていきます😀
だいたい大まかに取れたら、オイルタイプのクレンジングを使って完全に落とし切るようにしてました!
身体のファンデはシートのみでしたね🤔
ちなみに私はビオレとか使ってました☺️

すぬーぴー

うちはまだ5歳なので石鹸での洗顔(大人同様の方法)は難しいと思い、
拭き取るシートタイプのクレンジング→お風呂でお湯でよく洗う
感じで済ませました。
お風呂上がりは化粧水つけました。

今思い出したのですが、
4歳の時は
シートタイプのクレンジング→私の洗顔フォームで目を避けて軽くほっぺ、おでこを洗ってました😂

ちなみにクレンジングシートはビオレのものです!