※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

旦那が朝ご飯の不満を言い、愛情不足と感じている。忙しい中、寝ることを選ぶ旦那に対し、自分の状況を理解してほしいと不満を述べている。

旦那に休日に朝ご飯がないのが不満だと言われ🙄
(元々朝食べない人だし出しても食べない事が多いのでやめました)
何食べたいか指定してくれたら用意するよと言ってるのにそれくらい考える愛情ないの?とか言われ
そっくりブーメラン返しするわと言ったら不貞腐れてずっと寝てる〜🙄

こっちはその間子供の食事、洗濯、皿洗い、子供の相手
寝る選択肢があっていーよなー🙄
わたしにはそんな時間ないもんなー
平日フルで働いてたらそんなに偉いの?

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーその考え方引いちゃいます🙄笑
愛情って、、、なんか色々勘違いしてますよね🤷‍♀️

• なな

なな

ですよね🙄
    勘違いやめてほしいです〜
    今息子を上に乗せて起こしました😂

• 7月18日
まー

私なんて土日朝昼つくらないです😂セルフサービス笑
私はあなたの親じゃないから自分のことは自分でしてくれって感じです。

• なな

なな

作らなくていいですよね!子供じゃあるまいし!
    セルフサービスでいいですよね😠
    ラーメンとかパンとかあるんだから適当に自分で食べりゃいいのに。赤ちゃんなのかな?💢👶

• 7月18日

めんどくさい男ですね😩
食べたいもの用意するほうが愛情じゃないですか?私なら食パン(塗るもの無し)でテーブルにポイってしておきますね😂

• なな

なな

めっちゃめんどくさいです
    意味がわかりません🙄
    食パンでも私が考えたなら愛情ですよね!来週それにします🤣

• 7月18日

退会ユーザー

ですです🤣
    何枚も入ってて1人じゃ消費しきれない何もつけない食パンなんて食べる機会ないから食べたいかなって思ったよ❤️ですね🤣

• 7月18日
ぶぅぶぅ

休日の朝ごはんくらい自分でどうにかしろよ😇って言いたくなりますね🙄
男の人ってすぐ不貞腐れますよね🤷🏻‍♀️子供より手のかかる面倒な子供ですよ😂😂
働いてるから偉い感出しますよね😇
いやいや、家事育児に休みないですけど🤷🏻‍♀️ってなります!

• なな

なな

大人なんて腹膨れればいいんだから自分でやって欲しいです🙄
    こんな可愛くないオッサンを産んだ覚えはありません🤣

休日にわたしだけ動いてると何なの?って思いますほんと😒💢

• 7月18日