※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

授乳クッション、西松屋の使っている方いらっしゃいますか?使い心地どうですか??

授乳クッション、西松屋の使っている方いらっしゃいますか?使い心地どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

柔らかすぎてダメでした🙅‍♀️🙅‍♀️

産院にあるのは硬さもありしっかりしてるぶん
物足りなかったです

mama

私は特に不便なく使っていました!
慣れるまでは生地なのかポジションなのか滑って授乳クッションズレてしまうことがありました🤣

お座りが不安定なときは後ろに置いたりして使ったりもしたので、一時的に使うものだしお手頃の価格で私はよかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

西松屋と同じように安めのバースデイで買いました。
ネットで高めのクッションのレビューを見ても結局はヘタってぺたんとしてくるみたいで😅
中身は大体ワタなので、ある程度ボリュームがあれば良いのかな〜と思ってます。
一時だけなので安いので十分ですよ!

ただ、スナップボタン式のだけは体型に関わらずすぐ外れてイマイチ使いにくいので、ボタンでとめたりしっかりとまる作りになってる物がおススメです!

くらぴー

西松屋にいったので、もしかしたらダメかも…なこともありますが、一時的なもので安価とのコメント受け、試しに買ってみました!!
一斉のお返事にて失礼します🙇‍♀️大変助かりました。ありがとうございます😊