※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マツエクに行きたいと話をしました。そしたらみんなで行って私が施術を…

マツエクに行きたいと話をしました。
そしたらみんなで行って私が施術を受けている間
ご飯でも食べると言うのでそこは本当に駅前だし子供2人1人で見切れるとは思わず電話来ても出れない連絡も取れないのもあり
来なくていい旨を伝えました。
私的には家でお留守番して待ってくれているのと、
外食し待ってくれて居るのでは、
かかる負担も不安の度合いも違うと思います。
それで来ると言うので平日にする!と言ったら
それじゃ、1人で行きたいと思われてもしょうがないよね!と言われ
それで怒ってもしょうがないよね!と言われめんどくさいのでしょうがないねーと言ったのですが、
確かに1人で行きたいと思われてもしょうがないのかも知れないですが、
そんな事言い出したら
いちいちそんな事に引っかかってくるから仲良く居たくないんだなと私が思ってもしょうがないし、
怒ってもしょうがないよね!なんて言うからめんどくさいいつか別れてやろーって思うのもしょうがないし、
どんどん愛情がなくなっていくのもしょうがないし、
もっといい人選べばよかったーと思うのもしょうがないし、
全部しょうがないと思いませんか?

コメント

deleted user

しょうがないって他に手段がないってことみたいです。

普通に駅前でご飯でも食べて待ってもらったらいかがですか?
お子さんも大きいようですし、大丈夫じゃないですか?

そんなにご主人面倒みれないのですか?
主様は、一人でいきたいんですか?
行きたくないんですか?
よくわからないです…
仲良くいたくないの?
よくわかんなーいです。

ママリ🔰

全部しょうがないとは思わないですね…😅😅
ご飯食べて待っててもらってもいいと思うのですが…。
1人で行きたいなら、そう言ってみたらいいと思いますし…😅😅

はじめてのママリ🔰

自分が好きなことしている間
家族がご飯を食べに行くのが
そんなに気に入らないんですか?
何もせず家でじっとしていろと?💧
正直、それは自分勝手じゃないですかね💧

9歳と4歳近い子なら
もう負担なんてそれほどないですし、
どうせなら家で待っているより
3人で出かけちゃおうかなって思うのは
何もおかしくないです🖐

勝手に行動を制限された
ご主人が怒るのは仕方ないけれど
それでママリさんが逆ギレするのは
どうなんでしょうね💦

mama

マツエクって、1時間もあれば終わりますよね?
私も同じような感じで、1時間くらいで終わるから、適当に時間潰してて〜って言って旦那に任せて行った事あります。

旦那さん、お子さん2人を見れない感じですか?
それとも、行き帰りも含めて久しぶりにゆっくり1人の時間が欲しい感じですか?

1人の時間が欲しいのであれば、旦那さんにその事を話してみてはどうでしょうか?

旦那さんが1人でお世話できない!心配!と思うのでしたら、させないといつまでもできるようになりませんし、この先ママリさんがお出かけしたい時にまた同じように困る事になると思います。

deleted user

外食してもらったらどうですか?
なんでそれが嫌で留守番してもらいたいのか理解できないです😭
しかもそれで喧嘩になりますか??

外食に大人1人で連れて行ってくれるなんて良い旦那さんだと思いますよ😎