※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
妊娠・出産

妊娠中の体重増加を心配しています。ウォーキングが難しいので、日常生活でできる方法を教えてください。

帰省をしたら〜食べ過ぎる〜
3日で3キロ太っちゃったのはさすがにまずいですよね…笑
普段はめちゃくちゃ筋トレしたり、食事抜いたら戻るのですが、妊娠中どう戻そう…
なにかいい案ありませんか?ウォーキングは仕事があるので時間がなかなか取れないので週末行います!日常的な策をお願いします!

コメント

さくら

ご飯を少なく食べる、サラダをたくさんたべてからご飯を食べる。水をたくさん飲む。

それくらいですかね??
あとは、油を使わない料理とか

  • はるなつ

    はるなつ

    ありがとうございます!やっぱ今後の食生活次第ですよねm(__)m

    • 9月18日
いくちゃん

実家は食べ過ぎますよね(笑)
私はお盆の時に一週間で3㎏太りました‼
友達とバイキングいったり連日外食してたので💦
でも、自宅に戻り普通の生活してたら1.5㎏は落ちましたよ☆
お腹すいたら食べて無理に食べない、晩御飯に白米を抜くくらいですかね(--;)
今里帰りでまたどこまで体重増えるかヒヤヒヤです(>_<)

  • はるなつ

    はるなつ

    ほんと、もとは自分が住んでいた環境のはずなんですけど、食べ物で溢れてる気がするんです笑
    晩御飯の白米抜き今日からやります!!

    • 9月18日
ゆいぷー

実家って積極的に体重増やそうとしてくる(笑)
誘惑が多い〜😂😂
わたしもいくちゃんさんのように自分の家戻ってきて生活してる間に半分は戻ります!
妊娠中はダイエットもできないし、次の健診までいかに増やさないかってことを考えるしかないですよね😂
バランスいい食事を控えめにって感じでしょうか...

  • はるなつ

    はるなつ

    次の検診までにって思ってます!笑
    バランスよく、控えめに…頑張ります!

    • 9月18日
しおり

1番最初に口にする物を
野菜にすると良いですよ( ´ ▽ ` )ノ
最初に口にしたものを
1番よく吸収してしまうので!

  • はるなつ

    はるなつ

    そうなんですね!野菜から必ず食べます!

    • 9月18日