※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
子育て・グッズ

最近インスタでよく見る「知母時」買ってみました!(台湾の手動鼻吸い器)…

最近インスタでよく見る「知母時」買ってみました!
(台湾の手動鼻吸い器)
よくとれるコツを教えてください🙇‍♀️

警戒心の強い息子で目の前でやってみせても「イヤなのー」と言われてしまったので、いざ寝ている時に挑戦😎「じゅぼっ」とそれなりの音もして息子もビクッとしているのに起きない、これはすごい😳‼️

ただ結構鼻水が粘り気が強く奥に溜まってしまっているせいか⁉️音は出ているのに思ったほど大量にはとれませんでした。いつもうつぶせ寝なので最初はそのまま、次に仰向けでもやってみましたが同じでした。

使いこなしている方、コツなどあれば教えてください🙇‍♀️一回でギュッと強く吸う/小さく何回も吸う、もう片方の鼻の穴を押さえる/押さえない…など🤔ちなみに今まではハンディタイプの電動鼻吸い器で、そちらでもそれなりにとれてはいましたが、毎度毎度息子がギャン泣きして嫌がるので今回試しに買ってみました😂

コメント