※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

1歳ちょうどの子、夜寝る時に冷房かけてると思いますが、何か掛け物をしてますか?スリーパーを着せてますか?

1歳ちょうどの子、夜寝る時に冷房かけてると思いますが、何か掛け物をしてますか?
スリーパーを着せてますか?

コメント

かう

夏用のスリーパーと
レッグウォーマーしてました😂
それが良かったのかはわからないですが…参考になればと…

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

スリーパー着せた方がいいですかね🥺寒いかなって思いまして😂今更。

• 7月17日
  • かう

かう

うちは寝相が悪かったのと、
    クーラーの位置的にどーしても
    寒くなっちゃいそうだったので着せてました😌

• 7月17日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

掛物をかけてましたが、寝相が悪くてかけるのをやめました(笑)スリーパー買おうかなと思います😂

• 7月17日
★☆

なーんもかけてないです😂

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

私の子もです!肌寒くないんですかね🥺

• 7月17日
  • ★☆

★☆

上の子もなーんもかけずに育てましたが(2人ともたとえ布団かけても秒で蹴ります)それが原因で風邪引いた事はないので大丈夫なんだって思ってます😂

• 7月17日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

子供は体温高いですしね!ありがとうございました😊

• 7月17日
みい

うちはなんもかけてないです!寝る時は私と同じ布団に入るけど、すぐ脱走して朝方は頭の上や足元に寝てます笑

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

脱走しますよね😭

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちは今月で1歳になるのですが、特に着せたり掛けたりはしていないです!
私が気づいた時に掛けたりするのですが、すぐ蹴ってしまったり、寝相悪すぎて色んなところに出張してるので諦めました😂

たまに肌触って冷えてないかとか確認するんですけど頭に汗かいてたりするときもあって、大人が思ってるほど寒くないのかなって思います😊

一応ですが、寝るときのズボンがお腹の上のほうまで隠れるやつなので、これでお腹冷えないなら大丈夫かなーって感じです笑

風邪はひいたことないです!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

大丈夫ですかね😢
    子供って大人が大丈夫って思っていても、汗かいてる時ありますしね!
    様子見てみます😍

• 7月18日