※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

人工授精3回目で陰性。体調変化なし。妊娠せず2年。原因は?

7日に3回目の人工授精して本日検査薬をフライングしたら陰性でした。体調もいつもと変わりません。タイミングも良かったと思っていましたがもう可能性はないですよね?
もう2年以上妊活をしていて1度も着床してないのは何か原因があるのでしょう?

コメント

ママリ

フライングなのでまだまだ陽性になる可能性もあると思いますけどね😣💦
一通り検査しても原因不明なのであればピックアップ障害などもあり得るかなぁと思います💦
こればかりは検査で分からないからですね…
私も二年ほど不妊治療して最終的には体外受精で授かったのですがピックアップ障害だったのかな?と思ってます💦
(多嚢胞はありますが薬でしっかり排卵するし、旦那の精子も少なめだったり運動率は悪かったですが治療するほどとは言われなかったため)

• さぁ

さぁ

ピックアップ障害初めて聞きました😣調べてみたいと思います!
    旦那の精子も段々と悪くなっていたので少し気をつけたいと思います💦

• 7月17日
キョロ

私も4年不妊治療して、人工受精19回目で妊娠しました‼️‼️🤣
私のばわい子宮筋腫が4個ありそれが妊娠の邪魔をしてました‼️🤣

• さぁ

さぁ

もっと詳しく検査出来るように病院に相談してみたいと思います💦

• 7月17日