※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

コロナのワクチン絶対に打ちたい❗️とは思ってないけど予約取れたし打っ…

コロナのワクチン絶対に打ちたい❗️とは思ってないけど予約取れたし打っておこうかな!という気持ちで打った方いますか😊⁉️
後悔してないですか😊⁉️

コメント

じゃむ

旦那の職域接種で、配偶者も希望すれば打てると言われ、受けない理由もないしなーと思って先週モデルナを受けました💉
腕は2〜3日痛かったし、今は脇の下のリンパは腫れるし、、、笑
でもいずれ打つだろうし後悔は今のところないです。
旦那は今話題の『モデルナアーム』になってます😱軽めではありますが。

やはり受けるなら副反応は覚悟ですね

• ままり

ままり

私は明日うける予定です😊
    ずーっと悩んで悩んで💦ワクチン受けて何かあっても受けなくてもコロナになって重症化するのももう運かな…と笑笑
    副反応怖いです😭😭😭

• 7月17日
  • じゃむ

じゃむ

そうですそうです。
    副反応あるかないか、重いか軽いか、はたまたコロナにかかるかかからないかなどは結局運というかなんというか😂
    インフルエンザや風邪と一緒だよなーかかる時はかかるし、重くなる時は重くなるよなーって割り切りました😂

ちなみに注射自体は全然痛くなかったです😊
    副反応もひどくないといいですね!
    頑張ってきてください!

• 7月17日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭💕

• 7月17日